SSブログ

1年ぶりの更新。

年1の更新は欠かさず(笑)って感じか。

だーれも見てないし、近況報告しとこ。

お嬢は中学生になりました。
7月の英検3級に合格できたので
学校の朝礼で表彰されるようです。

そして旦那も色々ありまして
明日からは新しい職場デビューです。

そして超大型の台風も迫ってるようで
大阪の上を通過するのか?!
気をつけないといけません。。。

最近、JR大和路線がよく止まるので
火曜と水曜は台風の進路に要注意。

そんな私もアラフィフで会社員続けてます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。