SSブログ

高校生になりました。

1年に1度ぺーすの更新が続いているのも
ソネットさん、SSブログさんのおかげ。
わたしに提供の場をありがとう。。。

もう知り合いは誰もここを見てないだろうな。
自分の忘備録だわ。ここって。

お陰さまで子供も高1になりましたよ。
JKってヤツ。
成長の速さについていけないわ。
こないだまで手を繋いで連れていたのが、
ねえ・・・。

感慨深いわ。

わたしの母も、旦那の母も、80近くなってます。
コロナ禍の中でも健康に元気で過ごしているので
それだけは本当にありがたい。

母たちとは、離れていて、なかなか会えない。
コロナがなければ、毎年GWは帰省していたのになあ。
昨日1,099人と、初めて1日の感染者一千人超えの大阪から
お母さんもGW来て欲しくないわな。
ここは我慢の時だと思って、もうちょい帰省は控えます。

また、時々、ここのブログ、書き込みに来ようw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
中学3年生になりました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。